人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検終了

約2ヶ月間放置プレイをしてしまったけど、この2ヶ月バタバタといろいろあったものの、やっと落ち着いてきたというか先が見えてきた。
まず1つ目は車の車検。乗り換えようか なんて考えもあったけれど結局先週車検を通してしまった。作業はいつものDラーにお願いし最初の見積もりでは15万。ただ中古ということもあり未だにいまいち信用できていないこの車、エンジンとミッションオイルの交換をお願いしたけど他にも部品交換などいろいろ金かかるんじゃないかと心配していたら、結局おまけもしてくれて12.5万で済んで一安心。内容もバッテリーが弱っていること意外は特に問題ないとのこと。工場長とも話をしたけど「中古でも買ってから2年も乗って問題なければ大丈夫だよ。おかしなとこがあれば既に不具合が出ているはずだから」と嬉しいことを言ってもらった。買い換える金なんてないのでまだまだ乗らなきゃいけないし車検を通して一区切り、これで安心!でもタイヤとバッテリーを交換しなきゃ・・・金がないよ~
by o-day28 | 2008-05-19 19:06


<< クラッシュ!! ねんきん特別便 >>