人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ注意報

昨日、自分の実家(両親)とのゴタゴタがありやり場のない怒りまではいかないけどイライラが溜まっている。ことの始まりはオレと母親との考えの違いからのゴタゴタで最初は嫁さんもオレ側の対場、父親は中立で「母親 vs オレ&嫁」だったんだけど途中から嫁さんと父親が「あんたの考え方(態度)が悪い」なんて言い出して「両親&嫁 vs オレ」 の構図になっているのでもうわけがわからない。ただこの状態が長引くのは良くないのは分かってるし、こういう構図になってしまってはオレが折れるしかないけれど納得できない部分も多々あるので素直には折れたくないし。あーめんどくさいなー。
by o-day28 | 2007-11-01 14:00


<< SPADAカッコいいじゃん! 新車の匂いがなつかしい >>