人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じていいものか ・・・

正直、この先生大丈夫かなー なんて不安もあったわけですよ。

だって・・・

「昔、虫歯の治療をして銀を詰めたけど取れてそのままになってる」

と先生に言ったら

「うーん、そういう治療をした痕は見られませんねー」

なんて言うんですよ。

そう言われたら何も言えないじゃないっすか!
じゃあキャラメルを食べた時、詰めた銀がキャラメルにくっついて取れたあの思い出は幻ですか?
自分で詰めなおしたけどまたすぐ取れちゃって「もういいや!」って開き直ったあの思いは幻想ですか?

たしかに20年経って歯の形は変わってるかもしれないけど
詰めてた歯はあきらかに削れてるんですけどね。

今の歯の治療が終わったら違う歯医者にも行ってみようと思います。

ちなみに歯を抜いた日の夜から熱が出て昨日までダウンしてました。
by o-day28 | 2006-01-17 13:12


<< 今日の一言 さよなら親知らず >>