人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車上荒し(その4)

まだまだ引っ張ります。

本日、保険会社より電話がありまして「車を見せて頂いた」との事。
私が知りたいのは保険会社が出す見積金額なので聞いてみると
  「実際に修理しないと金額は出ないので概算ですが ・・・ 」

       ・

       ・

       ・

     「45万円です」

予想よりは出ましたね。
ただ買い換えとなると微妙な金額なんですよね。もっと少なければ修理と思ってたし
50万くらい出れば買い換えも楽だったのにし。 うーん ・・・

嫁さんも今の車に愛着があるみたいですがこれからの事を考えると維持費が安い
フィット は魅力みたいですし、私も今の車には愛着もあり手もかけたのでもったいないかなと思ってますが夏には車検だし、フィットのMTにも乗ってみたいし。

とりあえず週末に フィット の見積を出してもらって、今の車の下取り価格も出してもらって、
試乗して。

嫁さんと会議です。
by o-day28 | 2005-01-28 18:10 | Diary


<< 買い換え or 修理 車上荒し(パート3) >>