人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車上荒らし(続き)

洗車をしてからディーラーへ行こうと思ってたんですが風が強かったので中止。
風が強い中で洗車すると傷つきますからね。
ってゆーかもう傷だらけなんですけどねー アハハハ ・・・ ハァ ・・

傷ですがこんな感じ
車上荒らし(続き)_b0048233_20214113.jpg

洗車してないんで汚いですが、黒い点々は全部傷です。
こんな写真で自分の車を掲載するとは ・・・

とりえずディーラーへ行きいろいろと相談してきました。
修理の見積もりも頼みましたが傷が多すぎる、範囲が広すぎるということで
すぐには出せないとのこと。ただ結構な金額になるだろうとのこと。
平日は使わないので明日の夕方からディーラーへ預けて細かくチェックして
見積もりを出すということに決まりました。
「保険で直すので金額は気にしない。むしろ高めに」とお願いしときましよ。
こういうときの為に毎月高い金額払ってるんですからね。

家に帰ってから被害届けを出す為に警察へ呼ぶと
「器物損壊扱いになるから修理の見積書を出してくれ」
とのこと。あとは保険会社に連絡して ・・・

あーーーもう面倒くさいです。自分の為とは言え全部どっかの大馬鹿野郎のせいなわけで。

ちくしょーーーーーーーーーー!!!
by o-day28 | 2005-01-22 21:01 | Car


<< 車上荒し(続きパート2) 最悪!!(怒) >>