人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日

早いもので冬休みも明日で終わり。
ダラダラと寝正月でした。
すっかり夜型の生活になってるので明日1日で元に戻さないといけません。
明日ぐらいは早起きしようと思います。

テレビで ナニワ金融道 がやってましたが
パチンコ依存症ですか ・・・
私も片足突っ込んでるかもしれないですね。
金を借りてまではやりませんが小遣いを全部つぎ込むとかはあります。
「確変がくれば取り返せる!」 なんて感じで。
やめようと思うんですけど、ついやっちゃうんですよねー。
なのでテレビでやってたような金貸しから借りて
「出れば返せる」 みたいな気持ちも分かるんですよね。
私もそうなる前にやめないと。
by o-day28 | 2005-01-03 23:18 | Diary


<< 最終日 メサルギア >>