人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張@名古屋/2日目

出張の時に泊まる所といえばビジネスホテル。

何ヶ所か使いましたが大抵どこも
ベットが置いてあるだけの狭い部屋と
「湯に浸かりたいけど、湯を張ったらどこで体を洗えばいいんだ?」
と毎回考える狭いユニットバス。
ただ寝るためだけの部屋。

んがしかし、名古屋に来たときに使うホテルは違います。
部屋は若干ですが広め。
そしてなんといっても大浴場がある!しかも温泉!!そしてサウナ付き!!!

最近は大浴場があるビジネスホテルも増えてるらしいですね。
やっぱり足を伸ばして風呂に入れるというのは気持ちいいですし
サウナで汗をかいてスッキリ爽快!
疲れの取れ具合の全然違います。
今では名古屋に来たときの楽しみの一つになっています。

もちろん
手羽先、味噌煮込み、味噌カツ、海老フライ等
食べ物もウマイですし!

仕事で来ていますが楽しんでます。
by o-day28 | 2004-12-21 12:54 | Diary


<< クリスマス 出張@名古屋 >>