人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戒め

今朝は寒かったー!
外出たら霜が降りてたから寒いはずです。


数日前の記事にコメントが付いてたので
ただでさえアクセスの少ない私のブログ
なんて書いてあるのかとドキドキしながら見てみると
漢字の間違いの指摘でした。
は・は・恥ずかしい・・・

この私のブログですが、ここに書くのは恥ずかしいくらいアクセス数が少なくて
1日1件なんて日もあるんです。
そんな日は 「自分でアクセスしただけかな」 なんて思っていたんですが、
こんなブログでも見てくれている人がいたということが分かりました。
いやー、うれしくもあり、恥ずかしくもあります。

アクセス数を増やす気はなくリンクもトラックバックもしてないので
ここを見つけるにはたまたま検索で引っかかるくらいだと思います。
それでも見ている人がいる以上は、内容はともかく
漢字くらいは間違わないようにしないといけませんね。

「車が中心の~ 」 なんて書いておきながら
今まで車の話題なんて書いてない事でお分かりのように
これからも思ったことをダラダラと書いていこうと思います。
by o-day28 | 2004-12-03 16:08 | Diary


<< ドライブ 出張@福島 >>