<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クラッシュ!!

何年前からだろうか。携帯電話を持つようになりしばらくしてから腕時計をしなくなった。社内でも駅でも時計はあるし時計がないところでは携帯を見ればいいわけで不自由しない。それに時計をしなくなるとかえって時計をすることが煩わしくなってしまった。
そんなこんなで昨日のこと。会社からの帰り道、自転車に乗り自宅に向かっている途中でフと時間がきになりポケットから携帯を取り出したのだけどバランスを崩してしまい落としてしまいそうに・・・

ちょ、ちょっと待ってくれ!!

今使っている携帯はSH905iTV。買ってからまだ4ヶ月。新しいプランの24回払いで買ったので2年はこの携帯を使わないといけないし、大事に扱ってるから傷もほとんどないんだぞ!もしこれで壊れてしまったら・・・落としてたまるか!!

と思っても自転車を運転中だから片手しかない。頑張れたのはホンの数秒で無残にも手のひらから落ちていくオレのSH905iTV・・・

ドンガラガッシャーン!!

急停止し急いで拾いあげるも夜道でもわかるような傷が。
自宅に着いてから確認すると自転車で走りながら落とした割には傷は少なかったけれど、やはり結構な傷が数箇所。ただデータや機能は問題なかったのがせめてもの救いか。しかしこの傷と共にあと1年半以上は使わないといけないわけで・・・ショックです。
[PR]
by o-day28 | 2008-06-10 18:56