<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新車の匂いがなつかしい

近所のショッピングセンターへ行くと駐車場の一角でホンダ車の展示会をやっていた。新型のフィットがあるかと期待したものの現行型の中古車でした。他の車も新車と中古を混ぜながらもエリシオン、オデッセイ、ステップワゴン、他数台が置いてあり自分としてはステップワゴンに興味があったので見せてもらった。現行ステップワゴンが出たときは「なんでこんなかっこ悪くなってしまったのか・・・」と思ったものの見慣れてくるとかっこよく見えるから不思議なもので、最近は欲しいと思うくらいになってます。で、飾ってあったのは2.0LのGだったかな。モデルチェンジが近いこともあり最初から40万円の値引きをしています。ただこれに諸費用とオプション(フロアマット、バイザー、DVDナビ等)をつけた場合乗り出しで約250万円だそうです。まあ実際買うとなればここから値引きをしてくれるそうですが。欲しいけど250万かー、今の我が家には無理ですな。今乗ってる車にまだまだ頑張ってもらおう。
[PR]
by o-day28 | 2007-10-22 18:50 | Diary

結果報告

遅くなったけど結果報告
当日にバリウムが出なかったのでしかたなくコーラックを飲んで寝たら翌日はトイレから離れられない状態に。それでも便を確認したけどゆる過ぎて出たのかどうかわからない。しかも今度は翌日から5日間ほど便秘に。バリウムが固まってしまったか・・・ と心配していたら5日ぶりのウン〇は普通の色でした。はてバリウムはどこへ?たぶんコーラックを飲んだ翌日に出たのだろうとしときます。まったくこのバリウムどうにかならないのかな、体に害がないのは知ってるけど今回のようなことがないように体内に残っても固まらないなど二次的な害もないようにするとか。今の技術なら可能だと思うけど。来年は健康診断受けるのやめとうかな。
[PR]
by o-day28 | 2007-10-18 18:35

途中経過

まだバリウムウン○が出てこない。出る気配もない・・・どうなるオレ!?
[PR]
by o-day28 | 2007-10-10 20:17

出ない・・・

今日は年に一度の健康診断でした。約1ヶ月前ごろから今日に向けダイエットするぞ!と思い禁酒と駅までの歩きを誓ったものの3日ともたず結局結果は体重は去年と変わらず、その他は結果待ち。まあこれも去年とかわらないでしょう。それよりなによりバリウムを飲んだので下剤を飲んだものの出るものが出ない。最初の下剤を飲んだのが午前10時、それから4時間経過。いまだ白いウン〇が出ない。お腹はゴロゴロきてるんだけどなー、気になって仕事どころではありません。そして先ほど2度目の下剤を投下。今日中にでるだろうか・・・
[PR]
by o-day28 | 2007-10-10 13:59