<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は雨


で ・・・

昼頃気付いたんですが ・・・


鼻水が出ない!

くしゃみが出ない!


晴れの日に比べればですが、それにしても全然違うんです。
これは花粉症で決まりですな。
[PR]
by o-day28 | 2005-03-23 17:48 | Diary

花粉症なのか風邪なのか

先週、自分が花粉症ということに気付き

連休中に50枚入りのマスクを買ったのに

本日使うのを忘れて

朝から鼻水とクシャミで大変です。

ただ目は痒くなってないので本当に花粉症なのかは分かりませんが ・・・

医者に行ってみようかな。
[PR]
by o-day28 | 2005-03-22 10:10 | Diary

衝撃の真実

うすうす気が付いていた。
けれど、そうではないと思うようにしていた。
しかし、今朝確信してしまった。

私は ・・・・


花粉症なのか!


いやね、先週風邪を引いたのは確かなんですよ。
熱が出て、喉が痛くて、咳が出て、鼻が詰まって、鼻水が黄色かったですから。

寝てれば治るだろうと医者には行かなかったんですが
だんだん良くなってきたものの鼻づまりと鼻水は続いてて。

「まぁ、風邪の症状だろう」

と、かってに思ってたんですけどなんかおかしいな と。

確かに数年前からこの時期になると鼻水が止まらなくなってましたが
目が痒くなる事もなく、くしゃみもそんなに出なかったので
ただの鼻炎かと思ってきましたが、数日前から

鼻水が出る - 鼻をかむ - 鼻がむずむず - くしゃみが出る - 鼻水が出る

の無限ループにはまってまして。
自宅にいる時は鼻水は止まり鼻の通りも良いのに
家を出たとたんに鼻水がジュルジュル、くしゃみが連発! 

もしかしてこれが花粉症なのか!

と今更ですが気付いたわけで。
とりあえず今日の帰りにマスクを買って帰ります。
[PR]
by o-day28 | 2005-03-18 10:41 | Diary

風邪ひいた!

先週から風邪気味だったんですが土日に車を乗り回してたら酷くなったみたいで
今朝起きると、熱はなにものの鼻水、鼻づまり、喉痛いし咳が出るしで
会社を休んじゃいました。
風邪で会社を休むなんて何年ぶりだろう?
久しぶりの平日の休みだから遊びに行っちゃおうかな!
なーんて思ったりしたけど今日は大人しくしてます。
[PR]
by o-day28 | 2005-03-14 14:33 | Diary

雪 vs 納車

いやー雪がすごいっすね!
今も降ってますが都内でこれだけ降って積もったのは久しぶりじゃないかな。

昨晩、寝る前に外を見た時は雨だったからもしかしたら降らないんじゃないかと
思ったんですが朝起きて外を見ると真っ白!
電車が止まってるのを期待したんですけど普通に動いてたんでいつものように(?)
会社から書いてます。

ちなみに契約したフィットですが明後日の日曜日が納車の予定なんです。
しかし日曜も天気は再び  の予報 ・・・
1週間延ばそうかな
[PR]
by o-day28 | 2005-03-04 10:58 | Diary