<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こいつはいつも突然やってくる ・・・

最近は週一の更新と再びさぼりぎみになってしまいましたが
久しぶりに更新しようと仕事中にせっせと文章を入力し
もうすぐ終わるという時に一番会いたくないやつに会ってしまいました。







b0048233_16465243.gif




久しぶりに見ましたよ。この憎い奴を!
当然入力した文章は消えるし、仕事中の出来事なので文句もいえないし。

仕事中にやってるのがいけないのかな

と納得して再び仕事しないでこの文章を打ってます。
[PR]
by o-day28 | 2005-02-28 16:41 | Diary

いつになったら治るのか

土日は寒気と頭痛と咳が治らず、しかし食欲は残ってたので薬を飲みながらも

やっぱりスタミナつけなきゃ! とガツガツ飯を食べたり
やっぱりビタミン補給は大事でしょ! と野菜ジュースをガブガブ飲んだり
やっぱり栄養補給でしょ! と毎日リポD飲んだりするものの

当然ですが症状は変わらず月曜の朝も調子悪ければ病院に行こうと思って
昨晩寝ましたが今朝起きると ・・・

頭はスッキリ!頭痛はなし、喉もスッキリ!咳もなし、体もスッキリ!寒気もなし。
あれ?治っちゃったかな?自分でも驚く程に絶好調!
大事を取って休むことも考えましたが22日、23日と出張で準備もあるので出勤したら
昼過ぎ頃からだんだんと咳と鼻水が出てきて、頭痛もでてきそうな感じ。

出張旅費の仮払いも貰っちゃったからもう休めないし。
今日はWWEも見ないで早く寝よ。
[PR]
by o-day28 | 2005-02-21 17:53 | Diary

風邪!

昨晩は熱っぽくなってきたので薬を飲んで早く寝たんですが
今朝起きると悪化はしてないけど良くもなってないって感じ。
熱っぽいのは治った代わりに寒気がするし ・・・

どうにか会社には来ましたが頭はボーっとしてるし寒気が酷くなってるしで
仕事になりません。ちょっと事情があって休めないし早退もできない。

昨日病院行ってきたという先輩から薬(抗生物質)を貰い飲んだら
寒気は治ってきたけど余計に頭がボーっとしてきたぞ。

なんとか5時までがんばります!
[PR]
by o-day28 | 2005-02-18 14:40 | Diary

風邪?

名古屋にいたので地震にもあわず無事帰ってきましたがなんだか体の調子が悪い。
そーいえば営業所に風邪を引いてる人がいて早退してたなー ・・・
なんて思いながら昨晩は早く寝たんですが今朝になっても調子悪いです。
予想通り名古屋産の風邪菌を持って帰ってきてしまったようです。
何年か前にインフルエンザになって以来風邪はひかないし花粉症にもならないしで
絶好調だったんですけどね。
だんだん熱っぽくなってきた ・・・
[PR]
by o-day28 | 2005-02-17 13:32 | Diary

出張@名古屋

名古屋と言っても小牧なんですが今日から一泊で出張です。いつもだとこっちの人に名物のとこに連れてってもらうんですが今日はみんな忙しいということで一人でファーストフード・・・(w
夜に期待して午後がんばります!
[PR]
by o-day28 | 2005-02-15 12:29

FULLMETAL ALCHEMIST

今更なんですが ・・・

先日アニマックスでたまたま鋼の錬金術師を数回見たんですが
最初から見てー!と思いDVDを借りたらすっかりはまってしまい、
この3連休も毎日3枚~4枚借りて計10枚、嫁さんと見てました。

いやー面白い!!聞いたことはあるけど一度もみたことなかったんですが
実際見てみると話題になるのわかりました!しかも少年マンガにしては
重い話であったりして30歳の私でもすっかり夢中になってしまいました。

12枚目まで見たので残るはあと1枚。これが最終話でいいのかな?
早く見たいのはもちろんですが、見終わってしまうという寂しい気もして
微妙な気分ですが今週末借りてきます。
[PR]
by o-day28 | 2005-02-14 09:10 | Diary

3連休

すっかりさぼってしまいました。
出張や車の買い替えなどで忙しかったのもあるんですが
一番の原因は先週から嫁さんが連休ということ。
このブログをやってることは内緒にしてあるので会社から書いたり
家で書くときは嫁さんがいない時や寝た後に書いてたんですが
出張は多いし、嫁さんは毎日いるし夜遅くまで起きてるんで
書く時間がありませんでした。
今日も嫁さんはいるんですがまだ寝てるのでこっそり書いてます。
[PR]
by o-day28 | 2005-02-13 12:39 | Diary

契約

2月5日(土)
えー、フィットの契約をしちゃいました。
判子は押したし印鑑証明と車庫証明も渡したのであとは納車を待つのみです。
予定は今月末とのこと。それまでに今の車からパーツをいろいろ外さないと
いけないので忙しくなりそうです。
[PR]
by o-day28 | 2005-02-07 00:44 | Diary

WWE「ROAD TO WRESTLEMANIA 21 JAPAN TOUR」

今日といえばもう これ しかないでしょ!

んがしかしこの時間にこの記事を書いているということは ・・・

はい、行きません。というか行けません。
そりゃー行きたかったですよ。
HHHの水芸やバティスタの天使の刺青も見たかったし、
アングルに「You Suck!」も言いたかったし
リックフレアーと「Woooooooo!」も言いたかったし
ビックショーはどのくらいデカイのか見たかったし
トリッシュの胸やステイシーの美脚も見たかったし
なんと言ってもテイカーの入場を見たかった ・・・ (涙)

今まで何度か来日してますがその度行こうと思うものの都合が悪く
行けないんですよ。(金がないのもありますが ・・・)

なんでも近いうちに東京ドームでの公演も予定してるとかなんとか。
そのときは必ず行きたいと思ってます。いや、行きます!

今回の公演はTVショーということなので J SPOTS での放送まで待つことにします。
行かれる方は楽しんできてきださい。
[PR]
by o-day28 | 2005-02-04 17:03 | Diary

日本各地で雪が降り、連日 交通機関にも影響 なんてニュースが流れてますね。
昨晩もニュースを見ていると雪の積もった道路をスリップしながら走る車を映してましたが
よーく見るとそういう車って夏タイヤなんですよね。FFの車なのにチェーンを後ろに
付けてるとか。いくら例年は雪が雪が降らないと言っても私なら朝起きて雪が積もってたら
スタットレスを履いてるとかチェーンを持ってるとかでないかぎり車で出かけないけどね。
(しょうがない人もいるでしょうが)

先日、私の住んでる地域で雪の予報が出た時嫁さんに
「雪で電車が止まったら車で迎えに来て」
と頼まれましたがスタッドレスへ履き替える前だったので丁重にお断りしときました。
”冷たい”だの”酷い”だの散々文句を言われましたがちょっと待てと!
「電車が止まるくらい雪が降ってんのに夏タイヤのまま走るなんてチェーンも持たずに
スキーへ行くようなもんだよ」と言うと一言。
「大丈夫だよ」
その自信はどっからくるんですか?

でもこういう変な自信がある人が事故を起こすのでしょうね。
みなさん気をつけましょう。
[PR]
by o-day28 | 2005-02-03 13:23 | Diary