カテゴリ:ギャンブル( 2 )

勝てたかな?

11月8日、全国的に CRF大ヤマト2 が導入されたようです。

私がよくパチンコ店でも32台導入されたとか。
これは海物語は別格として、店側の期待?も想像できますね。

そんな私は後ろ髪をひかれながら会社に行きました・・・  残念!

雑誌などの前評判では かなりの期待を持たせていましたが
実際どうなんでしょうか?

詳しい事はよくわかりませんが、新基準になって

「初当たりは渋いけどそれから連チャンするよ!」

てことですよね?

たしか20連チャンとかしてみたいですけど、会社帰りに行くことが多い私としては
少ない投資でそこそこ勝てた方がいいかな と。
確変残しで時間切れだと悔しいんで。

とりあえず近いうちに試し打ちに行ってきます。
[PR]
by o-day28 | 2004-11-09 09:57 | ギャンブル

私に勝てるかな?


CRフィーバー大ヤマト2 

11月に出るそうです。いやー、楽しみです。
CRF大ヤマトも今では設置しているホールも少ないですが、
先月たまたま入った店にあったのでひさしぶりに打ちました。

不意にくる予告の音でビックリし、大ヤマト砲リーチになるのを期待したら
スペースゼロリーチでがっくり、と思ったら WARNING で再び期待するものの
あっさりハズレ。

結局その日は負けでした。

でも悔しくないんですよねー。
久しぶりに打てた喜びと、「やっぱおもしれーなー」という気持ちが大きかったので。

そして、大ヤマト2となって復活!!
これは 期待大 です。


SANKYO といえば

クリムゾンフィア

も好きだったのですが地元のホールからは、あっという間に消えました。
どこかにないかなー・・・
[PR]
by o-day28 | 2004-10-21 18:21 | ギャンブル