PSPの使い方

昨夜、Youtubeなどで動画を見ていると見たかった動画が見つかった。保存しておきたいなーと思い調べると簡単にできるんですな。サクサクと何本か保存してたわけですがFLV形式なんていうファイルになるわけで。んで再び調べるとFLV形式を再生するプレイヤーやメディアプレイヤーで再生できるようにする方法も簡単に見つかった。みんな考えることは同じなんだな~ なんて思いながら動画を見ていると次はこの動画をPSPや携帯で見れないかなと思い調べてみた。携帯動画変換君を使うというのは知っていたのでFLV形式からMPEGやAVI形式にいったん変換しないとダメかと思ったらなんと直接MPEG4へ変換できると!いやーすげーッス!やっぱりみんな同じことを考えるんだなと。PSPでエロ動画が見れた時には感動しましたよ。ふと気づくと夜中3時でした。今日はフラフラです。でも今日は携帯で見れるようにがんばろー
[PR]
by o-day28 | 2008-01-25 19:31


<< 不満だらけのイチゴ狩り 雪と誕生日 >>