働きマン

やっぱり子供と晩御飯は一緒に食べたいし一緒にお風呂も入りたいから生活に支障がでるくらい忙しいのは考え物だけどドラマとはいえ仕事に対しあそこまでやる気になる、やりがいがあると思えるのは羨ましいと思う。というのも最近は仕事に対してさっぱりやる気がでない。少し前にも書いたけど給料が安い、給料が上がらないで苦悩していたところなんとウチの会社の社長、年収が1千万を楽に越えているという噂が入ってきた。いやね社長だから年収が多いのはいいよ。でもね下々は給料が上がらなくて苦しい暮らしを強いられて、うちなんて子供の幼稚園の月謝3万円をどうしようか悩んでいるというのに1千万オーバーですか!今年の昇給は全社員一律で3千円なのに1千万ですか!少しは社員に還元しろよ!オレはこの会社にいるかぎりは働きマンにはなれそうにないな
[PR]
by o-day28 | 2007-12-05 19:37


<< PCいじり 完結編 洗車 時々 雨 >>