人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻毛を抜くと風邪をひく?

2週間ほど前から風邪を引いて喉や鼻の調子がすこぶる悪い。忙しくて医者に行けないかわりに以前に貰ったけどあまっている薬を飲んでいるのだけど一向に良くならない。なんだかここ最近季節に関係なく風邪を引きすぎのような気がすると思っていたがあることに気がついた。

鼻毛を抜いているのが原因か!?

以前は切っていたのだけどここ最近は抜きまくっている。「鼻毛を抜くと風邪をひく」なんて噂も聞いたことあるしwebで調べてみても「鼻毛は雑菌の進入を防ぐ役割がある」なんて記事がゴロゴロ見つかった。これしかないな。あの快感がなくなるのは淋しいけどしばらくは抜くのを我慢してみよう。
by o-day28 | 2007-11-27 17:59


<< 洗車 時々 雨 キター!! >>