夢を現実に  ・・・   なんてね

いつの日か当たることを夢見てロト6を第1回の時から買い続けているけど今までの最高は4等7000円。初めのころは自分でデータ集めて「どの数字が当たりやすいか」なんて調べていたけど途中から面倒になり最近は同じ数字を買い続けている。1億なんていわない、1千万でいいから当たらないかなーと思ってるけれどなかなか難しいですな。そりゃ1等の確立が 1/6,096,454 で前回の抽選が367回目ということはまだ1/367・・・ 気が遠くなりそう。で今日抽選のロト6ですがキャリオーバーが5億円以上ということで1等4億円もありますよ奥さん!!1/368で当たることはできるでしょうか
[PR]
by o-day28 | 2007-11-08 16:34


<< 夢が現実に RR! >>