RR!

点検でDラーへ行った時のこと。作業中にウロウロしていると駐車場の奥に異様なオーラを放つ赤い現行シビックが。もしかして・・・近くにいた営業マンに聞いてみると予想通り「シビック MUGEN RR」でした。すげー!!限定300台で500万円ですよ。さっそくじっくり見せてもらおうと思ったら「納車待ちなんです」と。数日前まで展示車として飾っていたら「これでいいから売ってくれ」という客が現れ売れてしまったんだとか。最近話題のGT-Rは誰でも速く走れるお金持ちの車になってしまった感がありますが、このシビック MUGEN RRは中身も凄いですがなんて言ったってシビックに500万ですからね。よほどの車好きでないと買わないでしょう。納車待ちということで遠くから眺めるだけにしましたが良いものを見せてもらいました。
b0048233_101549.jpg

[PR]
by o-day28 | 2007-11-06 10:02


<< 夢を現実に  ・・・   なんてね SPADAカッコいいじゃん! >>