人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車の匂いがなつかしい

近所のショッピングセンターへ行くと駐車場の一角でホンダ車の展示会をやっていた。新型のフィットがあるかと期待したものの現行型の中古車でした。他の車も新車と中古を混ぜながらもエリシオン、オデッセイ、ステップワゴン、他数台が置いてあり自分としてはステップワゴンに興味があったので見せてもらった。現行ステップワゴンが出たときは「なんでこんなかっこ悪くなってしまったのか・・・」と思ったものの見慣れてくるとかっこよく見えるから不思議なもので、最近は欲しいと思うくらいになってます。で、飾ってあったのは2.0LのGだったかな。モデルチェンジが近いこともあり最初から40万円の値引きをしています。ただこれに諸費用とオプション(フロアマット、バイザー、DVDナビ等)をつけた場合乗り出しで約250万円だそうです。まあ実際買うとなればここから値引きをしてくれるそうですが。欲しいけど250万かー、今の我が家には無理ですな。今乗ってる車にまだまだ頑張ってもらおう。
by o-day28 | 2007-10-22 18:50 | Diary


<< イライラ注意報 結果報告 >>