人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果報告

遅くなったけど結果報告
当日にバリウムが出なかったのでしかたなくコーラックを飲んで寝たら翌日はトイレから離れられない状態に。それでも便を確認したけどゆる過ぎて出たのかどうかわからない。しかも今度は翌日から5日間ほど便秘に。バリウムが固まってしまったか・・・ と心配していたら5日ぶりのウン〇は普通の色でした。はてバリウムはどこへ?たぶんコーラックを飲んだ翌日に出たのだろうとしときます。まったくこのバリウムどうにかならないのかな、体に害がないのは知ってるけど今回のようなことがないように体内に残っても固まらないなど二次的な害もないようにするとか。今の技術なら可能だと思うけど。来年は健康診断受けるのやめとうかな。
by o-day28 | 2007-10-18 18:35


<< 新車の匂いがなつかしい 途中経過 >>