転売ヤー

土曜日は結局、親子3人で耳鼻科へ行ってきた。「薬を出すので様子を見ましょう」との事だったのだけれどこの薬が・・・。7種類で一番飲む量の多い朝食後だと計8個。もうね眠気がハンパなくて。日曜日の朝食後に薬を飲んだ後出掛けたらその出先で眠くてしょうがない。自宅の近場だったのでなんとか帰宅したけどそのまま爆睡でした。まあそれだけ効いてるということなのか体の調子(鼻の調子)は良いけれど。
で、その日曜日。自分と子供のおもちゃを買いにトイザラスへ行ってきた。数ヶ月前に運良くDSを買うことができたのだけどゲームが脳トレしかなく違うゲームを買おうかなと。その日は時間帯が良かったのか、それとも手に入りやすくなったのかDSもWiiも売ってました。最近は売ってるのをよく目にします。が、そのWiiのそばに怪しい4人組発見。チラっと見ると手には数枚、いや数十枚のWiiを購入する為の商品チケット。言葉も日本語じゃなく中国語か韓国語。自分が買い物を終えて外に出ると数十台のWiiを山積みにしその仲間の一人が。どうもチケットを確保し何度を出入りを繰り返しWiiを買い占めてるみたいです。国内で転売するのか海外へ持っていくのかわかないけれどこういうヤツがいるから本当に欲しい人の手に渡らないんだよね。店側も注意できないのかな?なんかやな感じです。
[PR]
by o-day28 | 2007-07-02 18:57 | Diary


<< 美しい国? いつ治りますか? >>