ドコモへ行ってきた

先日から日に日に携帯の調子が悪くなり1日数十回と何もしてなくても電源が落ちるようになってしまった。でドコモショップへ行き電池のことは言わずに現在の症状を伝えて見てもらうと「不具合を確認しました。使用期間が11ヶ月なので保障期間ということでお取替えいたします」とのこと。自分としては使用期間は1年過ぎてると思ってたので膨らんでる電池を取り替えるだけ、修理の場合は有料かな?と思ってたのであっさり交換となり少し拍子抜け。一応電池の膨らみのことも聞いてみると「申し訳ありませんが使っていると膨らんでしまうんです」だと。じゃあ取り替えてもらった携帯でも膨らむのか聞くと「はい」だと。まあ1年後には機種変かキャリアを変えていると思うのでまあいいかと。しばらくはここまま使って様子を見てみよう。
[PR]
by o-day28 | 2007-03-20 18:28


<< 今日こそ パスワード >>