使えねー

先日、営業所でやらきゃいけない仕事があったのだけどちょうど上司が行くというので作業を頼んだ。作業内容を説明しても「そのくらい簡単だよ」と言いながらあまり聞いていない。少し不安はあったけど難しい内容ではないのでまあ大丈夫だろうと思っていたら次の日その営業所から電話があり話を聞くとやはり頼んだ作業が失敗してた。そのことをその上司へ報告すると・・・「知らねーよ。おまえがちゃんと説明しないからだろ!」と逆切れですよ。もう意味わかんね。作業を失敗したのはしょうがないにしても営業所へ迷惑かけてるわけですよ。余計な仕事も増やしてね。「ゴメン」とか「悪い」とか何か詫びの一言ぐらいあってもいいんじゃないのかな。大人として、上司として。こんな使えない人とは思わなかったよ。
[PR]
by o-day28 | 2007-03-07 13:15 | Diary


<< ドキドキの初体験 更新しますん >>