初体験

鼻水、鼻づまりがひどいので医者へ行こうと思ったら嫁さんが子供と耳鼻科へ行くというので一緒に見てもらおうと行ってきた。実は耳鼻科へ行くのは初めてなので少しドキドキ。早速診察してもらうとどうも嫁さんとオレは蓄膿症らしい。確かに少しググッてみると症状はピッタリだし思い返せば風邪引いたかなと思って風邪薬飲んでも効かなかったりと当てはまることがいくつも・・・。ひどくなると手術もあるらしくもっと早くくればよかったと少し後悔。とりあえず1週間分の薬を貰い様子をみることに。ただこの薬が4種類あり1日3回飲むわけですがこれだけ薬を飲むにはそれなりの水が必要で。おかげでお腹の調子が悪いです・・・
[PR]
by o-day28 | 2007-02-05 14:39


<< もちはもち屋 今日だけ禁煙 >>