私に勝てるかな?


CRフィーバー大ヤマト2 

11月に出るそうです。いやー、楽しみです。
CRF大ヤマトも今では設置しているホールも少ないですが、
先月たまたま入った店にあったのでひさしぶりに打ちました。

不意にくる予告の音でビックリし、大ヤマト砲リーチになるのを期待したら
スペースゼロリーチでがっくり、と思ったら WARNING で再び期待するものの
あっさりハズレ。

結局その日は負けでした。

でも悔しくないんですよねー。
久しぶりに打てた喜びと、「やっぱおもしれーなー」という気持ちが大きかったので。

そして、大ヤマト2となって復活!!
これは 期待大 です。


SANKYO といえば

クリムゾンフィア

も好きだったのですが地元のホールからは、あっという間に消えました。
どこかにないかなー・・・
[PR]
by o-day28 | 2004-10-21 18:21 | ギャンブル


<< VAIO W102 またか・・・ >>