誕生日

今日は子供の1歳の誕生日。初めての誕生日なので休みをとって出掛けようかと計画していたけれど仕事の都合で休めなかったので1日早いけど昨日お祝いをした。トイザラスでプレゼントを買い嫁さんがケーキを作り。ただケーキに1本だけローソク立てるのは寂しい感じもしたけれど。まだつかまり立ちまでで歩けないけれどハイハイのスピードは速くなり言葉もいろいろ喋るようになり日に日に成長しているのが感じられ見ているだけでも楽しいし面白いです。最近、近所で不幸があったり、小さい子供が亡くなるニュースを見たりすると、現在生活はキビシイけれど親子3人普通に暮らしていけてるだけでも幸せなんだなと子供のかわりにケーキに立てたローソクの火を消しながら思いました。
祝 1歳!
[PR]
by o-day28 | 2007-01-22 18:46 | Diary


<< 釣られた 今日は何曜日? >>