仕事始め

明けました!仕事始まりました!
6日間の休みはあっという間に終わりイロイロやりたい事があったけれどほとんど出来ずに終わってしまった。とくに車いじりとして今の車を買ってから一度もしてないワックス掛けをしたい、買ったけど付けてないパーツを付けたいとかいくつかあったのに結局水洗いの洗車をしただけ。休みとなるとどうしても買い物や子供の世話に時間を取られ自分の時間がなかなか取れない。まあしょうがないのかな。
仕事の方も数年に渡り動いていたプロジェクト(なんて言うとカッコいいけど時間がかかってるだけだったりして)がようやく終わりそうな事もあり今年は大きな転機になりそうな予感。
去年、私生活の方では大きな出来事があったけど今年はどうなることやら。
[PR]
by o-day28 | 2007-01-05 10:57 | Diary


<< 今日は何曜日? 総括 >>