総括

早いもので今年もあと3日。仕事の方も明日が仕事納め、と言っても掃除だけですが。振り返れば今年は自分にとっては大きすぎる出来事が2つあった。
まずはなんと言っても子供が生まれたこと。1月生まれなので今で11ヶ月、なんだかもう何年も一緒にいるような気がするけれどまだ1年も経ってないんだよなー。嫁さんの妊娠が分かった時から自分が父親になるということに不安があったけれど結局何も変わってないかな。いろんな意味でもっとしっかりしなきゃという気持ちはあるけれど。今のところ大きな怪我も病気もなく元気に育ってくれてるし、これからも「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」みたいに元気に育って欲しいな。
そしてもう1コはマイホームを買ったこと。これは今振り返っても勢いだったな、雑誌で物件のことを知り見に行って即、決めてしまったみたいな。実際にはその前にちょっとゴタゴタがあったり悩んだりもしたけれど。やっぱりこの時もウン千万という借金をしてウン十年ローンを払い続けるということに不安があったし購入してしばらくは購入して良かったのがどうか悩みもしたけれど、今では良かったと思ってます。今更後悔しても遅いし何と言っても子供の為にもね。

こういう大きな出来事があったからか今年は良い1年だったと思う。来年もいい年にしたいぞ!
[PR]
by o-day28 | 2006-12-28 19:26 | Diary


<< 仕事始め スネーク! >>