スネーク!

先月からクリスマスツリーを買ったりプレゼントを買ったりとトイザラスへ行く機会が多かった。ちょうどWiiやPS3が発売したこともあって一応売ってるかどうかチェックはしてみたものの当然の如く売り切れ。まあ売ってても今のところ買う気はないのでいいけれど。ただWiiとPS3が売り切れは分かるけどDSが未だ売り切れってどういうことよ!発売してからずいぶん日にちは経ってると思うけど。DSも買う気はないのだけれどここまで売り切れてると逆に欲しくなってくるから不思議なもので。で、嫁さんに「DSが売ってたら買っていい?」と言ってみると珍しく「いいよ」との返事。どうも手に入るはずないと思ってるみたい。こうなるとこっちも意地になり何件か回ってみたがどこも売り切れ・・・。が、そんななかある情報を入手!「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」発売!てゆーかもう発売してるし。やばい、PSP欲しー!で嫁さんに「DSいらないからPSP買ってくれ!」と提案してみるものの「DSはいいって言ったけどPSPはいいと言ってない」と却下。オレのとこにもサンタさんが来てくれるかと期待したんだけどなー、少ない小遣いを貯めて買うしかないか・・・
[PR]
by o-day28 | 2006-12-26 15:00 | Diary


<< 総括 クリスマス >>