だるい継続中

無事熱は下がったものの体のダルさが未だ取れず、昨日あたりから頭痛も伴ってきた。いつもなら風邪を引くときは喉か鼻からくるので熱が出るだけってのは珍しいなと自分でも思っていたけれど。これからまたぶり返すのかな、しばらくは大人しくしてよう。
熱が出た日から一人別の部屋で寝はじめたものの布団を元に戻すのが面倒なので今も一人で寝ている。昨晩の夜中2時頃、寝ているところを子供を抱っこしている嫁さんに起こされた。何事かと思ったら「子供が起きちゃってパパと呼んでるから会わせにきた」と。最近やっとパパと喋ってくれるようになった我が子。しょうがないなー、かわいいなコノヤロウ!と嬉しい気持ち半分。勘弁してください、寝かしてくれ!という気持ち半分の微妙な状況。寝ぼけ眼で少し遊んであげると眠くなったみたいで嫁さんと部屋を出っていった。おかげさまで寝不足です。
[PR]
by o-day28 | 2006-11-29 13:19 | Diary


<< 曇り空 風邪引いた? >>