風邪引いた?

昨日は朝起きた時から全身がダルかった。もできに行った時の疲れが出たかなと思ったけどあまり気にせず買い物に出掛けると今度は寒気がしてきた。これはやばいと家に帰り薬を飲んで寝たのだけど夕方に起きると今度は熱っぽい。で熱を測ってみると37.8度。子供にうつったら大変だと違う部屋でさっさと寝てしまった。んで今朝、熱を測ると37.2度。ちょっとダルさはあるものの寒気や熱っぽい感じはないし、咳や鼻水もない。家でじっとしてるより外に出たほうが気分がまぎれるかなと思って会社に来た(本当は休みたかったけど有休使ったばかりだし・・・)。悪化はしてないけどダルさは変わらずって感じ。月末から月初めにかけては忙しくて休めないので早く治さなきゃ。今日も早く寝よ
[PR]
by o-day28 | 2006-11-27 18:26 | Diary


<< だるい継続中 ららぽーと >>