ららぽーと

昨日は休みを取っていたので、実は家から近い 『ららぽーと柏の葉』 行ってきた。オープンしたばかりとはいえ一応平日だから空いてるかと思ったら駐車場渋滞。が、駐車場内に入ると空いてる。が、店内に入ると激混み。不思議が混雑模様です。駅前ということで電車など自動車以外の人が多いのかな?ここの近辺はモラージュやイオンSC、など建設ラッシュで他店舗との差別化を少し期待していたものの、「やっぱりららぽーとだね」という特別な感じはなかったように思います。そして特に残念なのが授乳室。10ヶ月の子供がいるのでベビーカーを使うのですがまず授乳室へ行くまでの通路が狭い、そして部屋自体も狭くとりあえず部屋を作っただけという感じ。モラージュやイオンSCの方が広く使いやすいです。こういう点も含めると我が家の場合ららぽーとのオープンで空くであろうモラージュなどの方へ足が向くと思います。ただ渋滞を避けるのが大変になりそうで・・・
[PR]
by o-day28 | 2006-11-25 16:53 | Diary


<< 風邪引いた? enjoy honda >>