enjoy honda

ホンダへ無料点検をしに行った時に Honda Racing THANKS DAY のチケットを貰ったので23日にツインリンクもてぎへ行ってきた。本当は応募した人に抽選で当たるものらしいのだけど、応募する人が少なくて余ってるとか。なら空いているのかと思ったらとんでもない。サイン会の抽選は2時間半待ち、ピットウォークは締め切り後、など抽選のイベントは全滅。でもサーキットを走るマシンを見るだけでも十分楽しめた。GTマシン、F1マシン、そしてなんと言ってもあのサウンド!痺れます!GTのレースは数年前に見に行ったことがあったけど、F1マシンが走っているのは初めて見たので感動でした。以前見たGTのレースを見るよりこのイベントの方が楽しかったから来年もまた来るぞ!寒かったし帰りの混雑を避ける為に途中で帰ったけど来年はフィナーレも見るぞ!ディーラーの〇〇さん来年もよろしく
b0048233_1156428.jpg
[PR]
by o-day28 | 2006-11-25 12:02 | Car


<< ららぽーと 侮れない >>