朝からイライラ

というのも始まりは昨晩から。
嫁さんに話かけると適当な返事。しかも「今本を読んでるんだから待って」だと。イラッときたけどたいした話でもなかったので もういいや と違う部屋へ行きパソコンで遊んでいると、本を読み終わったのかオレのいる部屋に嫁さんが来た。すると今度は「肩を揉んで」などと言うわけですよ。もうね はぁ!? ですよ。さっきは話を聞かなくて今度は肩を揉めだと?文句を言うと「子供を一日中だっこしてるから肩がこるの。こりすぎて頭痛もするし。夜中に子供が起きても面倒見れなくてもいいの?」すぐ子供をダシにする。だったら本を読む前に言えっつーの!しかたなしにイヤイヤ肩を揉まされ寝たわけですが、夜中の3時子供の泣き声で起きるオレ。しばらく抱っこしてあやすが泣き止まず、これはお腹が空いたんだなとミルクをあげると泣き止み寝てくれた。時刻は4時。その間嫁さんは起きずに寝てる。もうね、蹴っ飛ばしてやろうかと思いましたよ。肩揉んだのはなんだったのかと!そして今朝、寝坊ですよ。いや、これは自分が悪いのは分かるけど昨晩のことがあるからちょっとね。飯も食わずに朝から走りまくり、遅刻はギリギリセーフ。
で朝からイライラしてたのでここでグチってみました。あー、腹減ったよー
[PR]
by o-day28 | 2006-09-07 09:51 | Diary


<< 理由:育児休業 Bフレッツ その後 >>