朝から疲れた

今住んでる家の売り文句の1つが「駅まで徒歩9分」。いや無理だから。約1ヶ月住んでみて駅まで徒歩9分で着いたことないから。大人が早歩きでも9分じゃ着かないし女の人なら15分はかかるね。
私も15分と考えて毎朝家を出てるけど毎度の事、今日も寝坊した。家を出る時、時計を見ると7時17分。乗りたい電車は7時26分。ちょうど9分。キタ━━(゚∀゚)━━! 
もちろん歩いてちゃ間に合わないので走りましたよ。スーツの革靴で。途中でネロが

   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ
疲れたろう。僕も疲れたんだ…
何だかとても眠いんだ。

と誘ってきても
「歩いちゃダメだ!歩いちゃダメだ!歩いちゃダメだ!歩いちゃダメだ!」

と必死に走って駆け込み乗車でギリギリセーフ。
てゆーかこんなに走って9分だから。JAROに訴えようか。

しかも会社まであと100メートルってとこで雨に降られビショビショに。寝坊したからニュースを見なかったからなー。どうりで傘を持ってる人が多いと思ったよ。やっぱり朝は余裕を持たないとダメだね。
[PR]
by o-day28 | 2006-09-01 09:22 | Diary


<< Bフレッツ開通したけれど スパム対策 >>