Bフレッツ導入?

郵便物も無事届くようになって生活も落ち着いてきたけれど
唯一ネットの環境がいまだに整わない。

というのも以前はケーブルテレビに加入してネット、テレビ、電話を使っていたけれど
新居の市では対応していないし今から始めるなら光がいいな
ってことで引越し前に フレッツ光~ のBフレッツに申し込んだ。

  書類を新居に送るので必要事項を書き込み返信。
  その後工事等の日程を決める。

という予定だったのだが引越しが終わり1週間経っても書類は来ないし連絡もない。

NTTへ連絡すると「送ったんですが・・・もう一度送ります」との事。
数日すると2回分まとめてきましたよ。
※どうも郵便局で止まってたみたいです・・・

その後NTTから連絡がきて、いよいよ工事かな? と思ったら

  工事の前に自宅を確認したいのですが、ただ担当の者が行けるのが
  一番早くて  2週間後の土曜日になりますが大丈夫ですか?

との事。

って2週間後!?

で、じゃあその日に工事もするのかと思ったらそれはまた別の日だそうで・・・

自宅でネットができるのはまだまだ先になりそうです。

じゃあ今はどこから書いてるかって?
そりゃあ会社に決まってるじゃないですか!
[PR]
by o-day28 | 2006-08-03 19:53 | Diary


<< もういくつ寝ると・・・ 引越しの後 >>