引越し

正直、引越しを舐めてました。
こんなに大変だったとは・・・
いやね、大変なのはわかってましたよ。

今回も準備をしてて予想以上に荷物があって
予定の倍以上のダンボール箱があったし。

最初は友達呼んでマンパワーでやろうかと思ってたけど
ベットや冷蔵庫など大きいものがあるんで業者に頼むことにしたんで
準備が終われば後は楽だと思ってたんだけど・・・

夕方前には新居へのすべての荷物の降ろしが終わったものの
それからが大変だということに作業を始めてから気が付いた。

何かをしようにも箱だらけで居場所がない。
何かをしようにもすべては箱の中で何もない。

ということで2階は後回しにして
「1階を人が住める状態にしよう」
を目標に、寝る場所の確保、風呂へ入れる準備、リビングの片付けと
終わったのが夜1時。

なんとか生活を始める準備はできたかな。
んがしかし、エアコンが付くのが2日後・・・
扇風機のフル稼働で灼熱地獄をすごさなくては・・・
[PR]
by o-day28 | 2006-07-14 10:08 | 住宅


<< 引越しの後 夢のマイホーム その後 >>