礼儀

いやね、確かに気が回らなかった自分も悪いとは思うんですけどね・・・

今年の正月は嫁さんの具合が良くなかったこともあり
自分の実家には帰らない予定だったが
親から強引に誘われたこともあり嫁さんも気を使い行くと言い、
「顔を出す程度で早めに帰ろう」
ということで(きっちり断ればよかったと後悔)
お年賀など何も持たず帰ったのですが

先日、母親から「話がある」と電話があり怒られた。
他の話から始まったのだがその中で

「正月にお年賀の一つも持ってこないで常識がない!」

とかなんとか。
時々実家には帰ってるが、毎回ではないけど
2回に1回くらい何かしら買って行ってるし
母の日、父の日にもプレゼントをしてる。
正月も毎年お年賀は持っていってるけど
今年なんで買って行かなかったのか?
思い出すとこういうことだった。

確かに自分が少し気を使えば良かったんだけど

勘弁して欲しいなー
[PR]
by o-day28 | 2006-01-26 23:09


<< 店員の対応 占いは当たる? >>