年の瀬

今年も残り1週間。
通勤時間帯の電車からは学生が消えた代わりに私服の
これから遊びに行ってきます的な人が増えた。

自分の会社は30日から休みなのであと仕事もあと4日。
と言っても28日は大掃除だし29日は半日なので実質あと2日。

もうこうなると「来年考えます!」ってことでやる気なんてありません。

が、そう甘くいかないもので ・・・

今日も1台PCの導入をしたらプリンタの設定がうまくいかなくて
明日再チャレンジだし ・・・ 
(ネットワークプリンタが印刷できるのになんでローカルプリンタが印刷できないの?)

営業所からはPCが調子悪いと連絡入るし ・・・
(人づてに聞いたのでまったく状況がわからないのでこれも明日)

明日は忙しそうだ
[PR]
by o-day28 | 2005-12-26 18:54 | Diary


<< 元気のミナモト カソリンスタンドにて >>