人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カソリンスタンドにて

先日、ガソリンスタンドへ灯油を買いに行きセルフなので
自分でポリタンクへ入れていると隣で同じく灯油を入れていたオヤジが
こぼしやがった!
服にはかからなかったものの我が家のタンクにはかかっていた。

「すいません。申し訳ない」

と謝られたもののポリタンクを拭くなどの素振りがなにもないので
文句を言おうとそのオヤジを見ると


うわぁー・・・、服もタンクも灯油がおもいっきりかかってるし・・・


なんか不憫になって何も言えなくなりました。

最近はセルフのスタンドが増えたおかげでおじさん、おばさんがアタフタしているのを
よく見かけます。こういうのが苦手なら店員がいるとこに行けばいいのにと思うんだけどね

帰りは灯油を被ったポリタンクのせいで臭かったー。
一言くらい文句を言っとけばよかったかな。
by o-day28 | 2005-12-19 13:22 | Diary


<< 年の瀬 デジカメ購入 >>