人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ購入

安いのはヨドバシかコジマか。
それともヤマダに強気で交渉して値下げさせようか。

いろいろ考えてたわけですがWebを徘徊していると
カメラのキタムラでF11が512MBのカード付きで
39,800円という情報をキャッチ!

さっそく自宅から一番近い店舗をチェックして行ってみると

ありました!

店員に在庫の確認と軽く値段の交渉。
ま当然ですが値下げは無理とのこと。
そして在庫はあるとのことで購入決定!!
カードが約9,000円だからカメラ本体が30,000円!
カメラ好きには普通なのかもしれないけど
素人からするとカメラのキタムラは穴でしたね。
良い買い物ができました。

家に帰ってから使ってみると技術の進歩というものを実感しました。
起動やズームなどレスポンスがいい!
片手で適当に撮っても手ブレなし!!
そしてなんといっても写真が綺麗!!!

このカメラの実力をどこまで使えるかわからないけど
これから撮りまくります。

ただ1つ。
撮った写真のサイズを見ると1.5MBもある。
しょうがないのかもしれないけどデカクない?
by o-day28 | 2005-12-12 01:56 | Diary


<< カソリンスタンドにて デジカメ選び >>