GWの予定は?

あと1日出ればゴールデンウィークです!

私の会社はカレンダー通りなので5月2日は出勤ですが
「こんな日に仕事なんてやってられるか!」
ということで有給とったので7連休
(そのかわり7日が出勤です)

が、
予定は何もありません。
自分としてはのんびり車イジリの予定でしたが
嫁さんも連休をとった(しかも今日から9連休!)ので
しかたなく出かけることに。
人ごみが嫌いな私としてはこういう時は家でのんびりしたいのですが
まぁ、こういう時しか出かけられないからしょうがないかと観念しました。

「温泉でのんびりしたい」という嫁さんの希望から草津万座で探すことに。
私も白根山も行きたいし、先日開通した志賀草津ルートを走ってみたいなと思って調べてみると
標高2000メートル。雪の壁も残っているという状況。
となると心配なのがノーマルタイヤで大丈夫なのかな?
車は買い換えたばかりでスタッドレスはもちろんチェーンもないし、
大丈夫だろうけと心配なので予定変更。

やっぱり暖かくて(暖かそう)温泉もある伊豆でしょ!
てことで日にちがないから心配でしたが昨日の晩に楽天トラベルの国内GW特集で
1日からの1泊で予約しました。

でも混んでるんだろうなー ・・・
[PR]
by o-day28 | 2005-04-27 17:06 | Diary


<< 姉さん事件です! 今さらCCCD対策 >>