衝撃の真実

うすうす気が付いていた。
けれど、そうではないと思うようにしていた。
しかし、今朝確信してしまった。

私は ・・・・


花粉症なのか!


いやね、先週風邪を引いたのは確かなんですよ。
熱が出て、喉が痛くて、咳が出て、鼻が詰まって、鼻水が黄色かったですから。

寝てれば治るだろうと医者には行かなかったんですが
だんだん良くなってきたものの鼻づまりと鼻水は続いてて。

「まぁ、風邪の症状だろう」

と、かってに思ってたんですけどなんかおかしいな と。

確かに数年前からこの時期になると鼻水が止まらなくなってましたが
目が痒くなる事もなく、くしゃみもそんなに出なかったので
ただの鼻炎かと思ってきましたが、数日前から

鼻水が出る - 鼻をかむ - 鼻がむずむず - くしゃみが出る - 鼻水が出る

の無限ループにはまってまして。
自宅にいる時は鼻水は止まり鼻の通りも良いのに
家を出たとたんに鼻水がジュルジュル、くしゃみが連発! 

もしかしてこれが花粉症なのか!

と今更ですが気付いたわけで。
とりあえず今日の帰りにマスクを買って帰ります。
[PR]
by o-day28 | 2005-03-18 10:41 | Diary


<< 花粉症なのか風邪なのか 風邪ひいた! >>