いつになったら治るのか

土日は寒気と頭痛と咳が治らず、しかし食欲は残ってたので薬を飲みながらも

やっぱりスタミナつけなきゃ! とガツガツ飯を食べたり
やっぱりビタミン補給は大事でしょ! と野菜ジュースをガブガブ飲んだり
やっぱり栄養補給でしょ! と毎日リポD飲んだりするものの

当然ですが症状は変わらず月曜の朝も調子悪ければ病院に行こうと思って
昨晩寝ましたが今朝起きると ・・・

頭はスッキリ!頭痛はなし、喉もスッキリ!咳もなし、体もスッキリ!寒気もなし。
あれ?治っちゃったかな?自分でも驚く程に絶好調!
大事を取って休むことも考えましたが22日、23日と出張で準備もあるので出勤したら
昼過ぎ頃からだんだんと咳と鼻水が出てきて、頭痛もでてきそうな感じ。

出張旅費の仮払いも貰っちゃったからもう休めないし。
今日はWWEも見ないで早く寝よ。
[PR]
by o-day28 | 2005-02-21 17:53 | Diary


<< こいつはいつも突然やってくる ・・・ 風邪! >>