FULLMETAL ALCHEMIST

今更なんですが ・・・

先日アニマックスでたまたま鋼の錬金術師を数回見たんですが
最初から見てー!と思いDVDを借りたらすっかりはまってしまい、
この3連休も毎日3枚~4枚借りて計10枚、嫁さんと見てました。

いやー面白い!!聞いたことはあるけど一度もみたことなかったんですが
実際見てみると話題になるのわかりました!しかも少年マンガにしては
重い話であったりして30歳の私でもすっかり夢中になってしまいました。

12枚目まで見たので残るはあと1枚。これが最終話でいいのかな?
早く見たいのはもちろんですが、見終わってしまうという寂しい気もして
微妙な気分ですが今週末借りてきます。
[PR]
by o-day28 | 2005-02-14 09:10 | Diary


<< 出張@名古屋 3連休 >>