WWE「ROAD TO WRESTLEMANIA 21 JAPAN TOUR」

今日といえばもう これ しかないでしょ!

んがしかしこの時間にこの記事を書いているということは ・・・

はい、行きません。というか行けません。
そりゃー行きたかったですよ。
HHHの水芸やバティスタの天使の刺青も見たかったし、
アングルに「You Suck!」も言いたかったし
リックフレアーと「Woooooooo!」も言いたかったし
ビックショーはどのくらいデカイのか見たかったし
トリッシュの胸やステイシーの美脚も見たかったし
なんと言ってもテイカーの入場を見たかった ・・・ (涙)

今まで何度か来日してますがその度行こうと思うものの都合が悪く
行けないんですよ。(金がないのもありますが ・・・)

なんでも近いうちに東京ドームでの公演も予定してるとかなんとか。
そのときは必ず行きたいと思ってます。いや、行きます!

今回の公演はTVショーということなので J SPOTS での放送まで待つことにします。
行かれる方は楽しんできてきださい。
[PR]
by o-day28 | 2005-02-04 17:03 | Diary


<< 契約 雪 >>