車上荒し(続きパート2)

ディーラーより概算の見積書を貰いました。

金額は ・・・



55万円ナリ!



これはディーラーの見積であって保険会社が出す見積はもう少し低いだろうとのことですが

550、000円

中古車なら1台買えますよ!

で、
これだけの修理代がかかるということで乗り換えも考えています。
というのも、車を置いていた駐車場は40台くらい置ける大きめの貸し駐車場なのですが
その中であきらかに私の車は狙われている訳で、直してもまたやられるのではないかと
不安なので、駐車場を替えるのと同時に車も買い換えようかなと。

狙ってるのは Fit などのコンパクトカー。
今がミニバンなので維持費が半分くらいになるかなと。
計算すると
 修理代 + 下取り + 少しの追金
で手が届きそうなので。

ただ修理の見積書を見るとボディの半分くらいが再塗装となるらしく
そこまでやると今までより綺麗になりそうなので修理してそのまま乗ろうかな。
という気持ちも半分。 

修理してそのまま乗り続けるか、乗り換えるか、迷ってます。
[PR]
by o-day28 | 2005-01-24 17:00 | Car


<< 車上荒し(パート3) 車上荒らし(続き) >>