最悪!!(怒)

数日前、車に石が置いてあったと書きましたが本日最低な事が起きまして気分最悪です!

会社から帰ってきて晩飯を食べた後ちょっと出掛けようと駐車場へ行くと
今度は屋根に石が置いてありました(前回はフロントガラスにあった)。

「またかよ!」

と思いつつフロントガラスを見ると予想通りそこにも石が。しかも前回より数が増えてます。
少し怒りながら屋根とボンネットをチェックすると傷はないようなので
あまり気にせず車に乗りエンジンを掛けドアミラーを開くと ・・・ 
助手席側のドアミラーからゴロゴロと石が落ちる音が!

 「?????」

どうも畳んであるミラーの隙間に石が挟んであったみたい。
嫌な予感がしたのでとりあえず車から降りて助手席側をチェックすると

 「なんだこりゃ!?」 

とうとうやられました。塗装が剥げるほどの傷が10箇所程つけられてます。
犯人に対する怒り、しかし犯人がわからない苛立ち、車が傷つけられた悲しみ
いろいろな感情が一気にこみ上げてきましたが車の状態が心配だったので
明るい所へ行って傷をチェックしようと近くのコンビニへ。
すると駐車場では暗くてわかりませんでしたが予想以上に酷い状態で。

助手席ドア、左フロントフェンダー、屋根、ボンネット、フロントガラス

と広範囲に傷が付いてます。
もうね、

 「何してくれてんだゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

て感じで怒りMAXです!
初めての新車で大事に乗ってたのにどこかの大馬鹿野郎が傷をつけやがって!
しかもまだローンも払ってるのに!!

とりあえず明日、洗車をして傷をチェックしてディーラーへ相談しに行ってきます。

それにしても ・・・・

あーーーーーーーーーーーーーー!ムカツク!!!!!!!
この怒りはどこにぶつけたらいいでしょう!
[PR]
by o-day28 | 2005-01-22 02:05 | Diary


<< 車上荒らし(続き) 今年は車検 >>