秋葉原バラ

「朝起きたら車がなくなってたらどうしよう」
とドキドキしながら外を見ると、普通にありました。
振動センサーと電圧センサーだけの安いセキュリティーだし取り付けも自分なので、この際アンサバックー付きのもう少し良いやつにしようかと考え中です。

今日は仕事で秋葉原へ行ってきましたが用事も早く終わったのでブラブラしてきました。
最近は秋葉原へ行くとブラブラしてお宝を探すのがお約束となってまして、今日の目当てはDVD-Rのメディア。VAIO W102が壊れた時に買ったVAIO K30Bですが機能よりも値段で決めた割にはDVD±RWドライブだったということに買ってから気付き、それからはDVD焼き機となってます。最初のころはSONYやTDKなどのブランド物を買ってたんですが、いくら安くなってきたとはいえだいたい10枚で2000円前後。さすがに枚数が増えてくるとお財布に厳しいので秋葉原などで売っている激安DVDメディアに手を付けてみようかと。さっそくチェックしてみると確かに安い!100枚で1980円など1枚20円切ってるのまであります。危うく衝動買いしそうになりましたが性能が良くないなどの事も聞くのでとりあえず10枚250円のDVD-Rを買ってみました。(メーカーは知りません。値段で決めました。)全部ダメでも250円ですからね。

で、DVD-Rが予定より安く買えたので

b0048233_1925056.jpg

スキージャンプ・ペア2 オフィシャルDVD

買っちゃいました。
[PR]
by o-day28 | 2005-01-17 19:26 | Diary


<< 今年は車検 MYガレージが欲しい >>