人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MYガレージが欲しい

前回の記事を改めて読みむと  なんか重いねー、あんた重すぎるよ。仕事や私生活でいろいろありまして、ちょっと考え事してたらフッと思いまして。ま、軽く読み流してください。

で、いきなりですが
ブラウザとメールをFirefoxThunderbirdに変えました。何故か。それはなんとなく。話題になってるのでちょっと使ってみようかな、なんてミーハー心もあるんですけどね。以前にOPERAは使ったことあるんですが使いがってが気に入らなかったので消したというのがあったんで今回のはどうかと思ったんですが、けっこういいかも。まだ数日しか使ってないのでよくわからないけどとりあえずタブブラウズ機能はいいですね。他にもいろいろ機能があるみたいですがそれはこれからいじってみます。

それよりも
現在外ではけっこう強く雨が降ってますが、私の車のセキュリティーが鳴ってます。誤作動かな?と思うも台風の時でも平気だったので「なんで?もしかしていたずら?」とさっき見に行ってきましたが何事もありませんでした。聞いた話では
いたずらをしてセキュリティーを鳴らす → 何度(何日)か繰り返す → 持ち主 セキュリティーを切る → 犯人 盗む
なんて事を聞いたことありますし、数日前にフロントガラスに石を置かれるといういたずらをされたばかりなので心配です。今日は寝れないかも ・・・
by o-day28 | 2005-01-16 02:20 | Diary


<< 秋葉原バラ フっと思ったこと >>